ユニリーバの食品飲料ブランド「Knorr」(クノール)は、万能調味料「Aromat」(アロマット)をZ世代向けにリニューアル。パッケージをより現代的なものに変更し、定番の「オリジナル」に、より刺激的な「ガーリック味」と「チリ味」を加え、英国で新発売する。価格は、各90g入りで各£1.90(約370円)。大々的にキャンペーンを展開1952年の発売以来、アロマットは何世代にも渡りキッチンの定番として愛され、あらゆる料理に風味と豊かさを添えてきたが、今回のリニューアルにより、より多くのフレーバーの好みに対応する。同社では今回のリニューアルをソーシャルファーストのキャンペーンで展開し、アロマットが様々な料理に幅広く使える事をアピール。また、サンプリングキャンペーンでは20万の小袋を配布し、試食を促すとの事。出典Trend Hunter記事:https://www.trendhunter.com/trends/knorr-aromat-seasoningRetail Times記事:https://retailtimes.co.uk/knorr-relaunches-aromat-seasoning-and-unveils-two-new-flavours/Top Image:©️Knorr